賛同団体募集


STOP TPP!! 市民アクション 賛同のお願い

「STOP TPP!! 市民アクション」は、より多くの市民団体、NGOなどに賛同団体になっていただけるようお願いしています。賛同団体はウェブに団体名を掲載させていただきます(非公開を希望される場合はその旨お知らせください)。

●実行委員会団体・賛同団体一覧●

【実行委員会団体】(五十音順、11月30日現在39団体)

アジア農民交流センター(AFEC)
Alter Trade Japan(ATJ)
国民の食糧と健康を守る運動全国連絡会(全国食健連)
協同センター・労働情報
コモンズ政策研究機構
首都圏青年ユニオン
主婦連合会
新日本婦人の会
東都生活協同組合(東都生協)
日本医療労働組合連合会(医労連)
日本国際ボランティアセンター(JVC)
日本消費者連盟(日消連)
農民運動全国連合会(農民連)
パルシステム生活協同組合連合会
ピープルズ・プラン研究所(PP研)
Project99%
北海道農民連盟(道農連)
NPO法人AMネット
食の安全・監視市民委員会
連帯ユニオン関西地区生コン支部

【賛同団体】(五十音順、6月14日現在3団体)

にいがた有機農業推進ネットワーク
日本有機農業研究会
上越有機農業研究会

<お申込み・お問い合わせ>
STOP TPP!! 市民アクション事務局
〒273-0033 千葉県船橋市本郷町677-1 西船プレジオ704号
TEL&FAX:047-702-8312
E-mail:stoptppaction@gmail.com
blog:http://stoptppaction.blogspot.jp/
twitter:https://twitter.com/#!/StopTPPaction

4 件のコメント:

  1. 原水爆禁止日本協議会は集会とデモに賛同します。
     日本原水協は、農業はもちろん、医療、食品安全、公共事業の政府調達など、国民生活のあらゆる分野に破壊的な影響を与え、とりわけ震災被害地の復興の最大の妨げとなることが明らかなTPPへの参加表明に強く抗議し撤回を要求しています。そして、TPPに反対する広範な国民的運動と連帯し、TPP参加阻止のたたかいに協力するとともに、運動のひろがりを力に、「核の傘」からの離脱、非核三 原則の実行など、非核平和の日本の実現めざし全力あげる決意を表明します。ともに力を合わせましょう。

    返信削除
  2. はじめまして、未来の種まき実行委員会の田村と申します。STOPTPPの趣旨に賛同いたします。
    私達は「これから、私たちの暮らしや食の安全はどうなるの?」という危機感を抱き、原発、TPP、増税に関する講演会を開催いたします。子連れのお母さんやお父さんを中心とした30名ほどの若いメンバーが集まって企画しました。より多くの方にご来場いただき、ともに私たち、そして子供たちの未来を考える機会になればと願っています。賛同団体としてイベントの告知にご協力頂ければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

    未来の種まき実行委員会公式ブログ
    http://mirainotanemaki.seesaa.net/

    田村奈々

    返信削除
    返信
    1. 反TPP・新自由主義ポータルサイト運営委員の岡地と申します。よろしければ、私たちにも協力をさせて頂けませんか?

      削除
  3. 反新自由主義・ポータルコミュニティー「ブルーオーシャン」の運営委員の岡地正敏と申します。TPPに全面的に反対の立場をとっております。

    当サイトは国外において盛んである「反新自由主義」「アンチネオリベ」「99%対1%」「反グローバリズム」の運動を日本においても展開するべく、多くの有志の言論と志において議論をし言論を発していく場とならんことを祈念いたします。

    また微力ながら反新自由主義の主張と運動を繰り広げる一助になればと存じます。さらに経済や政治に今まで関心が少なかった方たちへ働きかける場になりえれば幸いです。

    http://anti-neoliberalism.top/

    返信削除