2013年3月6日水曜日

つながろう!TPPについて語ろう!STOP TPP!! 市民アクション各団体のスケジュールを一挙公開!

「STOP TPP!! 市民アクション」賛同団体が、次々とイベント・連続講座などを実施しています。

【STOP TPP!! アクション・イベント一覧】


4 件のコメント:

  1. 活発に反対運動したいです。

    返信削除
  2. 突然で失礼いたします。
    反TPPに関するものです。
    今の政治状況ではTPPは参加する方向になります。
    現在の東京ではマスコミテレビ局は言論統制をしいています。
    反対論を語ろうものなら番組を降格されるほどです。
    この異常事態を強く訴えることが肝心です。
    1年前からそれは始まり、
    もう国民の半数以上、そして政治家の3分の2が
    情報操作され賛成派に回っています。
    特に自民党はあれほど反対議員がいたのに、
    尖閣国防問題等で交渉参加容認に懐柔されつつあります。

    強く交渉すれば何とかなるとバカ総理は思い込んでいます。
    ですからいくらデモや会見を開いても、
    テレビでまともに扱わないので国民にはまったく届きません。

    最善の手段は拡散にシフトするしかありません。

    そしてTPPだけでなく、この1年言論統制や情報操作してきた
    マスコミとテレビ局の陰謀をセットしないと効果はありません。

    拡散しかないですよ。
    そこに集中してテレビ局や自民党本部へ
    クレーム電話を一斉にかける等を呼びかける等の
    拡散です。
    そうしないとバカ政府は気が付きません!

    拡散に集中して欲しい。
    参考までに作ってみましたが、
    とにかく拡散です!

    参考資料
    http://xtpp.ti-da.net/

    返信削除
  3. TPPの問題はテレビと新聞しか読んでいない人たちは
    気がつかないですよね・・・

    返信削除
  4. 某ネット政治番組、そのお抱え論客が、TPPの傍観と安倍総理断固支持を訴えています。

    「日本を護る為なら安倍政権を護らなければならない…だからTPP参加も容認するのが日本の為!」
    「安倍総理はTPPに参加交渉はするけど、最終的には断ってくれるに違いない!」
    と、理解できない危険な見解を声高に叫んでいます。

    政治的なブログを掲げる様な政治に関心のある人達ほど洗脳されてしまってますから、貴団体からも「TPP推進の安倍自民党を擁護する機関・有識者」への警戒を呼び掛けて欲しいと思います。

    返信削除